« いただきもの | トップページ | 2012 »

ありがとう

今年も1年お世話になりありがとうございました。
 
 
2011年、悲しい出来事がありました。辛いこともありました。
 
 
悩んで苦しくて泣いて。
 
 
でもみなさんの笑顔や言葉に助けられ励まされた1年でした。
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
2012年、私もみなさんに笑顔になってもらえるように、幸せを感じてもらえるように、頑張ります
 
 
お世話になった方々、nico.に来てくださった大好きなお客さまのみなさん、家族・親戚・友達、全ての人にとって来年が本当にいい年になりますように。
 
 
来年もnico.をよろしくお願いいたします。
 
 

|

« いただきもの | トップページ | 2012 »

日々のこと」カテゴリの記事