« ONE OK ROCK | トップページ | いただきもの »

クリスマス

nico.にクリスマスはこないと思っていましたが、嬉しいことにクリスマス到来!今年は新婚の妹ちゃん家にお呼ばれしました。
 
 
本日のシェフ、
 
 
 
 
妹の旦那ちゃん
 
 
そう、私たちのためにクリスマスディナーを作ってくれました。(一人で!)
 
 
 
 
じゃん!
すごいよね!チーズフォンデュするからって呼ばれたのに、こんなにごちそうでした。バジルのパスタ、トマトクリームのパスタ、ホタテのサラダ、全部旦那ちゃんの手作り。どれもすごく美味しかった〜。まさにお店やさんの味。
 
 
幸せだね、妹よ。。。
 
 
そんな妹ちゃんは何もしてない…
 
 
あ、一応ケーキ作ってました。
 
 
 
 
じゃん!
ぶさいくケーキ。笑(しかもコゲ失敗作。)
 
 
「ほら、うちのオーブンと加減が違うから〜。時間配分間違ってさ〜。」と言い訳。(しかもモントン。)
 
 
でもそんなコゲぶさいくケーキ、ほろ苦ビターで意外と美味しかったです。
 
 
そんな美味しいクリスマス、来年も期待してます、弟ちゃん

|

« ONE OK ROCK | トップページ | いただきもの »

おいしいこと」カテゴリの記事