« クリスマス | トップページ | ありがとう »

いただきもの

11月〜12月もたくさんの差し入れありがとうございました
 
 
中でもおもしろかったのが、
 
 
 
 
なおさんからいただいた話題の「面白い恋人」と、あらちゃんからいただいた本物の「白い恋人」。
 
 
なんと、同じ日にいただきました別々のお客さまに一緒の日にいただくなんて、自分的に面白すぎて笑いました
ありがとうございました
 
 
他にもたくさんの方から色々いただいたので紹介したかったのですが…来年からはこまめに紹介したいと思います。
 
 
みなさん、今年もたくさんありがとうございました
 

|

« クリスマス | トップページ | ありがとう »

おいしいこと」カテゴリの記事