« たそがれ | トップページ | ☆2月の定休日☆ »

水瓶座の女

今日は妹ちゃんの誕生日でした
 
 
おめでとーーー!
 
 
結婚したばかりの嫁を誕生日に引きずりまわすのも旦那さまに悪いので、お祝いランチだけ行ってきました。
 
 
何年ぶりかのウエスタン。笑
 
 
ウエスタンってイマイチな記憶しか無かったけど、意外に楽しかったです。パンが美味しかった
 
 
ビュッフェぶってサイドメニューばっかり食べつくし、焼肉には手をつけないと言う。。。ここは焼肉ウエスタンだよ!笑
 
 
たくさん食べたつもりだったけど、全然モトを取れた感じはしませんでした。悔しいぜっ!
 
 
妹ちゃんへのプレゼントはだいぶ前におねだりされたコートをもう先走ってあげちゃってたんだけど、実は妊婦な妹ちゃんにワコールの「マミングサポート」という妊婦ガードルを母と一緒にプレゼントしました
 
 
さすがのワコール!お腹が出てきても腰への負担を軽減してくれる優れもの。
履き心地も最高らしく、妹ちゃんも感動してました。少し高いけど、高いだけありますな
 
 
夕方帰ると、それはそれは優しい旦那ちゃん。妹のためにケーキを作るというサプライズ
 
 
 
 
見た目がウケるけど。笑
 
 
スイートポテトのタルトらしいです。美味しそうだ〜便乗して食べたい〜。
 
 
そんな幸せな誕生日を過ごした(であろう)妹ちゃんなのでした。
 
 
おめでと!

|

« たそがれ | トップページ | ☆2月の定休日☆ »

日々のこと」カテゴリの記事