« そういえば、 | トップページ | 祝!4周年 »

新年いただきもの

あさこさんから可愛いプレゼントいただきました
 
 
 
 
レザーで作られたパグのストラップ!可愛い〜ふぐさんもいたみたいなんですが、残念ながら売れ切れだったそう。でもパグちゃんめちゃめちゃ可愛いですあさこさん、ありがとうございました!
 
 
札幌からお子ちゃまのカットに来てくれるしまだパパからはお菓子の福袋
 
 
 
 
いつも可愛い子どもたちに癒されているのはわたしの方なのに、すっかりお土産まで戴いてしまって。ありがとうございました
 
 
その下にうつっているのはオーガニックのジンジャーキャンディー。
風邪引き中のわたしを心配してくださって、看護師のゆかさんから。この他にも「喉や鼻に効くから」とハーブティーや蓮根の粉などあとからお店に届けてくれました。
 
 
とってもありがたくて涙が出ます
 
 
何と言ってもしつこい今年の風邪。かれこれ年末からひいてます。まだまだ絶好調な風邪菌のヤツめ
 
 
毎日とにかく早く寝て風邪と戦っています。みなさんも気をつけてくださいね!今の風邪はかなりしつこいです。
 
 

|

« そういえば、 | トップページ | 祝!4周年 »

日々のこと」カテゴリの記事