« ディズにー | トップページ | 寒寒寒 »

MUSIC

最近すっかりハマってるONE OK ROCKですが。
 
 
 
 
もとはと言えば、あれは仲良しのディーラーさんが持ってきてくれたDVD。「絶対好きだと思うから観て!」それを観てからハマりにハマり、今に至っている
 
 
今はなきELLEGARDENというバンドがお互い大好きで、そのディーラーさんとは美容の話よりもエルレ話でいつも盛り上がり。
 
 
ワンオクロックはエルレ以来久しぶりにハマったバンドです。
 
 
音楽は何が好き?と聞かれると、何でも好きというのが正直なところ。nico.の雰囲気でイメージするものもあるらしいですが、全然わりと迫りくるノリノリなやつが好きだったりします。元気がでるので
 
 
エルレやONE OK ROCKのようにバンドも好きだし、昔はピアノや吹奏楽をやっていたのでクラシックも好き、クラブに遊びに行くようになってからはハウスもディスコミュージックも大好き。本当に色々聴きます
 
 
音楽ってその時代にスッと入っていけるツールですよね。走馬灯のようによみがえるあの日あの時。懐メロの方が完璧に口ずさめたり。音楽っていいな。またライブに行きたい
 
 

|

« ディズにー | トップページ | 寒寒寒 »

日々のこと」カテゴリの記事