« 大笑い | トップページ | ディズにー »

新年会

仲良しの従姉妹ねえちゃんの髪染めがてらプチっと新年会でもやらないかい?なんて誘われるまま、ウキウキで行ってまいりました、いっこん家〜
 
 
 
 
何かといっこん家が大好きな私たち。メニューはひととおり頭に入っている。笑
 
 
写真はいつも来るたび気になっているのに辿り着けなかった「海鮮天ばら茶漬け」。いよいよ食べるときがやってきました。
 
 
んー、うまし
 
 
サクサクの天丼としても良し、あっさりお出汁をかけてお茶づけサラサラでも良し、二度うまし
 
 
でもまぁ〜お腹の計算が出来なかった。わりと食べちゃったあとに頼んじゃったもんだからキツいキツい
 
 
今度は絶対に最初に頼もうと心に誓ったのでした。
 
 
風邪が治りきってたらカラオケも行けたのになぁ〜今度行こうね、yummy姉ちゃんごちそうさまでした〜
 

|

« 大笑い | トップページ | ディズにー »

おいしいこと」カテゴリの記事