« くろ猫たんご | トップページ | 新年会 »

大笑い

昨日は可愛いママはるなちゃんにコーヒーともちもちロールいただきました〜
 
 
はるなちゃんは可愛いくせに3人の子どものママのくせに黒沢かずこのモノマネとタカトシのタカのモノマネを極めてて、かなり爆笑しながらお仕事させていただきました。
 
 
今年初の大笑い、ありがとうはるなちゃん
 
 
さてこちらはこっちゃん。
 
 
 
 
このかっこいい上着はシカマルのおさがり。
 
 
 
 
こっちゃんとシカマルの体重差、およそ3キロ。ふたまわりくらい大きいシカマルにはもう着れません。
 
 
 
 
こんな時もあったのに、
 
 
 
 
すっかりおっさん。
 
 

|

« くろ猫たんご | トップページ | 新年会 »

日々のこと」カテゴリの記事