« 祝!4周年 | トップページ | くろ猫たんご »

甘いものチャージ

年末にハワイへ遊びに行っていたちさとさんからハワイ土産いただきました
 
 
 
 
グァバクッキー!中身はなんとも綺麗なピンク色でした娘ちゃんからはゲーセン土産のチロルチョコ。たまに食べると美味しいですよね〜
 
 
ちさとさん、ありがとうございました !
 
 
 
 
たかちゃんからはスイートポテトクランキーこんなシリーズあるんだ!スイートポテトとかパンプキンとか、秋を感じさせる味のものは年中大好き。
 
 
たかちゃん、ありがとうございました 
 
 

|

« 祝!4周年 | トップページ | くろ猫たんご »

おいしいこと」カテゴリの記事