« 目標 | トップページ | 新年いただきもの »

そういえば、

妹ちゃんが結婚して、お客さまによく聞かれること。
 
 
「犬くん達は一緒に行ってしまったの??」
 
 
 
 
 
いいえ、今までどおりうちにいます。
 
 
元はといえば妹ちゃんの連れ子なんですけどね。可愛くって仕方なくって離れたくないので、
「ほら、借家だから汚したらいけないでしょ。」
「犬たちだって環境変わったらストレスだし。」
「てか旦那さん、犬アレルギーなんでしょ?」
と、いいように言いくるめ。まんまと(?)今までどおりお家で預かることになりました
 
 
作戦成功です。まぁ妹ちゃんの新居もかなり近いので、しょっちゅう帰ってきては感動の再会ごっこしてますけどね。
 
 
なので、ふぐニコ日記にはこの子達もまだまだ登場する予定なのでよろしくです
 
 
 

|

« 目標 | トップページ | 新年いただきもの »

日々のこと」カテゴリの記事