« MUSIC | トップページ | たそがれ »

寒寒寒

まぁ〜連日寒いこと。
 
 
寒いの苦手なふぐさん(ちなみに暑いのも苦手)。この間頑張って散歩しようとしたら、あまりの寒さに凍えて100m弱歩いただけでギブアップ。結局抱っこで帰ってきました。
 
 
誰の散歩なんだか…
 
 
 
 
シカマルに至っては、オイルヒーターの前から動かず。
 
 
 
 
デブのくせに寒がりなんだな。笑
 
 
そんな寒さに負けないように、まーちゃんがくれました。
 
 
 
 
じゃん!青汁コラーゲン!最近老化とたるみが気になって…なんて思ってたらリアルタイムにいただいた。ありがとう、まーちゃん!!
 
 
効果を感じたら私も始めてみようかな。。。ストップ THE 老化!今から気をつけなければ素敵な老後はやって来ないと肝に命じて努力しないと…と思っております。
 
 
あとはこずえからカフェラテ、まりさんからおかきいただきました。
 
 
ありがとうございました !
 
 

|

« MUSIC | トップページ | たそがれ »

日々のこと」カテゴリの記事