« 2012 | トップページ | そういえば、 »

目標

というわけで、すっかり2012年になってしまいました。
 
 
後厄も終え大厄を無事乗りきれたというのに、今年から大殺界の真ん中。。。
 
 
あまり無理しない年にしようと思います。
 
 
今年の目標は
 
 
「痩せる」
 
 
です。なんだかんだ毎年言ってます。2011年、わたしはわたしを甘やかしすぎました。好きな時間に好きなものを好きなだけ、食べた、結果、すごーく太ってしまいました。
 
 
新しい年になったのをキッカケに、ダイエットしてみようかなと思っています。無理せずね。
 
 
 
 
ついでにこの子達も。
 
 
なぜだかシカマルはみんなと同じ量しか食べてないのにどんどん太っていきます。空気を食べても太るんだな、きっと。
ふぐも最近食いしん坊で、この間初めて「ご飯もっと食べたい」と泣きました。
 
 
みんなで無理なく痩せましょうね、2012
 
 
…でも今日は親戚たちが勢揃いの大新年会。今日が終わってからにします。。。
 

|

« 2012 | トップページ | そういえば、 »

日々のこと」カテゴリの記事