« かわいこちゃん | トップページ | 髪型迷走中 »

ハッピ〜バレンタイン

今日は仲良しあやちゃんからバレンタインおやつもらっちゃいましたー
 
 
 
 
ドトールのお菓子あや、ありがとう!最近少しだけ変えた眉毛のカタチにすぐ気づいてくれたあや。すごいぞっさすが仲良しPerfumeののっちみたいだねって言われました。眉毛だけね。笑
 
 
その他、手作りクッキーもいただいちゃいました。後藤さん、ありがとうございました
 
 
夜は妹ちゃん宅にお呼ばれして、妹's旦那ちゃんとタコヤキ
 
 
 
 
焼くのに夢中で写真これだけ…笑
 
 
最近プチダイエットのため夜は控えているのに、ものすごーく食べてしまいました。反省
 
 
でもそれぐらい美味しかった!ので良しとするか2人ともごちそうさまでした!それにしてもクリスマスにバレンタイン…なにか行事のたびに夫婦水入らずをことごとく邪魔している私…
気をつけますー
 
 
 
 
こちらはウチの父用バレンタインもちろん、私の口にも入りましたけどね!むしろ半分私用ですけどね!美味しかった〜
 
 
てか、全然ダイエットしてる風じゃないですね。気をつけますー
 
 
そうそう、昨日届いた雑誌
 
 
 
 
下のは、ちはるの「to the rooms」。上のはコーチャンで買った家の本。
 
 
眺めるだけで癒されます。
 
 
いつかこんな家に住みたいな〜、こんなお店にしたいな〜、そんな妄想をするのが楽しい
 
 
5億円宝くじでも買おうかな。。。
 

|

« かわいこちゃん | トップページ | 髪型迷走中 »

日々のこと」カテゴリの記事