« うまかもーん | トップページ | ☆3月の定休日☆ »

女子!

最近の食べ物じゃないハマリモノ。
 
 
 
 
今ごろPerfume。笑
CDは聴いてたけど動いてるPerfumeをみたことがなかったので、DVDを買ってみたらハマってしまいました。
 
 
パフォーマンスが素晴らしい。すごいの一言何回もみてるけどそのたびに感動して泣けます。あーライブに行きた〜い
 
 
さてさて、昨日は久しぶりに女子会でした女6人で、わたしが最年少というお姉さんの会。楽しかった〜
 
 
わたし三姉妹の長女なのでお姉ちゃんという存在にすごく憧れがあって。だから従姉妹のお姉ちゃんとか先輩とか可愛がってくれる年上の方とか大好きなんです。落ち着く
 
 
昨日は、近所なので一緒に帰ることになったお姉さまがすっかり飲みすぎてしまうというハプニング
 
 
お世話しながら帰りましたら今日お店に菓子折り持って来てくれました。笑
 
 
なんも、いいのに律儀ですな。
 
 
とにかく楽しくて、写真はと言えば1番最初に出てきた生ハムとアボカドのカプレーゼだけ。
 
 
 
 
初めてヨンサカなる四丁目酒場に行きました。女子会プランでの飲み会、どれも美味しかったですそして話がつきなかった。女子っていいね
 
 
 
 
一応こちらも女子です…笑
 

|

« うまかもーん | トップページ | ☆3月の定休日☆ »

おいしいこと」カテゴリの記事