« レトロいよかん | トップページ | かわいこちゃん »

厳寒焼肉まつり

この寒がりの私が、
 
 
室内でぬくぬくと仕事してるのにいつもカイロを手放せないこの寒がりの私が、
 
 
絶対に絶対に一生行くことはないであろうと思っていたこの祭りに行くことになってしまった
 
 
 
 
北見厳寒焼肉まつり
 
 
妹's旦那ちゃんが青年部でシチューを振る舞うと言うことで、ご馳走になりに行ったのです。
 
 
すごく覚悟して防寒に防寒を重ねたけど、私がお邪魔したのは青年部のぬくぬくテント内(でも足下は雪)。暖房完備の中でシチューと焼き肉をごちそうになりました
 
 
美味しかった〜
 
 
シチューは旦那ちゃんこだわり、ルーから手作りその甲斐あってか、250食ほどがあっという間に売れちゃったそうです。
 
 
寒いなか頑張ったね!青年部のみなさん、お疲れさまでした
 
 
テントの中といってもやっぱり寒いことには変わりない。
 
 
シチューも一瞬でいただいてそそくさと帰ってきました。笑
 
 
でも焼き肉に参加してるみんな楽しそうだったな〜機会があれば外で参加してみたいと、一瞬だけ思いました。(一瞬だけね。きっと行かないけどね。笑)
 
 
そうそう、お客さまのオバラさんから温泉土産いただきました。
 
 
 
 
可愛い温泉まんじゅう君こんなに寒いと温泉が恋しくなります…
 
 
 
 
ふぐさんも欲しい欲しい
 
 
オバラさん、ありがとうございました
 
 

|

« レトロいよかん | トップページ | かわいこちゃん »

おいしいこと」カテゴリの記事