« ハッピ〜バレンタイン | トップページ | うまかもん »

髪型迷走中

AK'sバーガーのあきなちゃんが来てくれました
 
 
 
 
手作りパウンドケーキいただきました。これがまた劇的に美味いプロの味びっくりしました。今度レシピ教えてもらうんだ
 
 
あきにゃん、ありがとー
 
 
そんなあきにゃん、「娘の入学式あるしなー」「歳だしなー(←いやいや、全然若いんですけど!)」といいながら、毛先ピンクにしていった素敵おしゃれママです
 
 
あきにゃんをみてたらやっぱりロングに憧れてしまうのですが、また最近ショートにしたい病を発病中な私。
 
 
気づけば髪を切りたくなるのはいつも冬。。。自分の事にはいい加減なわたしは髪を切るのも年1〜2回。美容師失格!笑
 
 
本当はショートにしていたいんだけど何せ無精なもので。伸ばしちゃった方が楽なんです、ほっとけるから。去年2月にショートにしたっきり伸ばし放題の髪を最近後輩あいちゃんにボブに切り揃えてもらったのですが、やっぱりそれならいっそショートにしちゃえ〜と思ってきてしまって。
 
 
 
 
原田知世…しあわせのパンっちゃう?
 
 
 
 
いやいや、無難に田中美保…?
 
 
迷うー
 
 
そんなんで一生髪は伸ばせないと悟ったのでした。しっかし、切りたいったら切りたい
 
 

|

« ハッピ〜バレンタイン | トップページ | うまかもん »

日々のこと」カテゴリの記事