« 甘いもの | トップページ | 女子! »

うまかもーん

ダイエットダイエットといいながら、甘いもの食べてるわたし。ははは。
 
 
嬉しいことに、最近もいろいろと頂き物をしてしまいました。あらちゃん、しーちゃん、いつもありがとう!メグさんからはひなまつりワッフル、ナリタさんからハワイ土産、ゆみねぇちゃんから札幌土産いただきましたみなさんありがとうございました!美味しく頂きました〜
 
 
そしてそして、前にブログに載せてた猫の里親さま募集、無事に決まったみたいです
 
 
良かった〜
 
 
わたしは何の役にもたってないのに、先日ご丁寧にお菓子を持ってお礼に来てくださりました。何もしてないのに!申し訳ないです…
 
 
その節はありがとうございましたまた何かお役にたてる時があればいいなと思っています。
 
 
さて、最近のわたしのハマリモノ。
 
 
 
 
ローソンに売ってます。これねぇ、わたしの最近のヒット素朴な味わいで美味しいんです。
 
 
定番化しなかったらショックだから今のうちに買いだめしたいくらい。笑
 
 
とにかく、毎日食べてます。ダイエット…ははは。
 
 

|

« 甘いもの | トップページ | 女子! »

おいしいこと」カテゴリの記事