« 厳寒焼肉まつり | トップページ | ハッピ〜バレンタイン »

かわいこちゃん

今日は可愛いお客さまが来てくれました〜
 
 
 
 
ヨークシャテリアのももえちゃんとマルチーズのはなちゃん。
 
 
2人とも美人さん&お利口さん大人しく待っててくれました。
 
 
残念ながらあんまり犬には友好的でないふぐさんはケージに入れられてふて寝
 
 
最後にちょぴっとだけ触れあいました。
 
 
 
 
ももはなママにちゃっかりおやつをもらうふぐさん。。。ありがとうございました!
 
 
ももえちゃん、はなちゃん、とっても癒されましたまた遊びに来てね〜
 
 
そのあとはミユ宅鍋パーティーにおよばれいたしまして。
 
 
女子っぽい「トマト鍋」と男子っぽい「トンコツ鍋」をごちそうになりました。美味しかったーしゃべりにしゃべり倒し、写真すっかり忘れた〜
 
 
ミユ、あやかちゃん、またたくさんおしゃべりしようねー
 
 
そんなミユからのお土産。
 
 
 
 
ミユママが作ったストラップ。可愛い〜この招き猫のなんとも言えないほっこり感。ツボです。ありがと〜これで福を招きます。
 
 
まどからはカフェラテ、おねえ夫婦からはマックの差し入れいただきましたありがとうございました
 

|

« 厳寒焼肉まつり | トップページ | ハッピ〜バレンタイン »

日々のこと」カテゴリの記事