« まめ | トップページ | レトロいよかん »

のんびーり

今日はめずらしくのんびりした休日でした(いつもなぜかパタパタして終わる)
 
 
今日はポカポカ暖かかったのでまずは犬たちのお散歩して
 
 
 
 
帰ってきて思い立ったので、クッキーを焼くなんて可愛らしいことをしてみました
 
 
まず失敗だったのは、思い立ったはいいけど中力粉しか無かったこと。笑
 
 
そしてカロリーオフにと思ってカロリーゼロのお砂糖を控えめに入れたら、全然甘くもなんともない仕上がりになったこと。
 
 
一番残念なのは可愛いクッキー型がなくて、野菜の型抜きで作らざるをえなかったこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
何とも春らしい仕上がり。まぁまぁ美味しくできました
 
 
次はきちんと薄力粉で&お砂糖で作りたいと思います
 
 

|

« まめ | トップページ | レトロいよかん »

日々のこと」カテゴリの記事