« うどん県 | トップページ | うまかもーん »

甘いもの

美山茶房に行ってきました。
 
 
 
 
わたしはわらび餅パフェを。アイスが美味しすぎた〜
 
 
やっぱり疲れているときは甘いものですね。身体に染み渡りますもん、アイス。
 
 
メニューに載ってるスイーツ全部制覇したいくらい美味しそうでした。
 
 
 
 
こちらコタロウ。なぜこんな凛々しいお顔をしてるかと言いますと、ここは病院の待ち合いだから。
 
 
こっちゃんは病院が大嫌いなのでドキドキしてるんだと思われます。
 
 
最近、というかわりと調子の悪いときが多いこっちゃん。こう見えて病弱なんです。デリケートだしメンタル弱いし。こっちゃんも甘いもので元気チャージできたらいいのにね早く元気で強い子になってね、こっちゃん
 

|

« うどん県 | トップページ | うまかもーん »

おいしいこと」カテゴリの記事