« 髪型迷走中 | トップページ | うどん県 »

うまかもん

美味しいものいただいた
 
 
 
 
お客さまの九州みやげ湯布院のかりんとうと鬼クッキー。阿部さん、ありがとうございましたかりんとう、とっても優しい味で、ついつい手が止まりません!
 
 
カフェラテをくれたアキ、お茶をくれたこずえ、ひなまつりチョコをくれた米地さんも、ありがとうございました
 
 
美味しいものといえば、最近温泉土産にロイズのチョコレートポテトチップスをくれた我が妹ちゃん。
 
 
みなさん、カロリー知ってますか
 
 
なんと、1箱1200kcal超えるんですよ!
 
 
それを知ってて買ってきた我が妹。私がプチダイエット中だということを知ってて買ってきた我が妹。鬼
 
 
食べなきゃいいんだけど、あると思うと食べてしまう意思の弱いわたし。
 
 
なので1日1枚ずつ食べるという作戦を決行しました。いつ無くなるのか楽しみです。
 
 
 
 
こちらも食べたくて食べたくて仕方ない、おデブなシカマル。父になにかをおねだり中。
 
 
 
 
そんな可愛い顔してもだめ。太ってるから。
 
 
 
 
相変わらずのふぐさんは、冬は寝てばっかりです。
 

|

« 髪型迷走中 | トップページ | うどん県 »

おいしいこと」カテゴリの記事