« 女子会と結婚記念日 | トップページ | おいすぃーつ。 »

いそがしさんがつ

師走の次に、いや、下手したら師走より忙しい3月。卒業・入学シーズンですね〜もうすぐ春だし、何となく昼間はポカポカだし、い〜い季節です。
 
 
そんない〜い季節とは裏腹に、最近病魔と闘っているこっちゃん。
 
 
 
 
毎週病院です。。。色々検査した結果とりあえず今のところ悪い病気ではなさそうなのですが可愛い可愛いこっちゃん、とっても心配です。
 
 
北川さんから差し入れと麻美ちゃんからアメリカ土産もらいました!
 
 
 
 
ストロベリーショートケーキ味のガム!まさにアメリカンな味でした
 
 
 
 
あやかちゃんからは大好きなモリモトのクッキー高橋さん夫妻からはお紅茶いただきました
 
 
みなさん、ありがとうございました
 
 
忙しい3月ですが、私用で25日(日)はお休みさせていただきます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします
 
 
 
 
春眠、暁をおぼえず。。。
 
 

|

« 女子会と結婚記念日 | トップページ | おいすぃーつ。 »

日々のこと」カテゴリの記事