« おひなさま | トップページ | いそがしさんがつ »

女子会と結婚記念日

昨日は仲良しコズちゃんの家でたこ焼きパーティーでした集まったのは美容学校時代のお友だち女子5+可愛こちゃん2で楽しい楽しい会でした。
 
 
ま〜た得意の食べ&焼き&トークに夢中で写真なしです。笑
 
 
ロシアンたこ焼きもしたよ
わさび・からし・ポポロン・グミ入りを作ったけど、グミが1番最悪、ポポロンは意外とイケるとのことでした
私は大当たりのポテトとウインナー。ラッキー!
 
 
 
 
昨日の可愛こ→かなでちゃんもう一人超イケメンくんがいたんだけどなぁ、残念ながら写真なかった…2人とも遊ぼう遊ぼうって言ってくれて、すごーく癒された日でした
 
 
お友だち半ちゃんの娘ちゃん(小5)からは手作りのディッシュケースもらって。
 
 
 
 
小5でこのクオリティ。すごいりんたん、ありがとうね。大切に使います
 
 
そして今日は父母の結婚記念日
 
 
 
 
めずらしく(?笑)妹ちゃんがケーキ買ってきてくれました
 
 
おめでとう
 

|

« おひなさま | トップページ | いそがしさんがつ »

おいしいこと」カテゴリの記事