« いそがしさんがつ | トップページ | さんがつのまとめ »

おいすぃーつ。

あっという間に3月も後半戦今日は大きな荷物が届きました。
 
 
 
 
 
 
ガトーフェスタ ハラダからそう、あの美味しい美味しいラスク来週するお祖父ちゃんの法事の引き出物です
 
 
志賀さんがいいか大丸がいいか…なんて悩んでいたのですが、ふとこのラスクの事を思い出しすごく食べたくなって
 
 
じゃあ引き出物ラスクにしてついでに自分のも頼んじゃおなーんて自分勝手な感じで注文に至ったわけであります。
 
 
 
 
あーお久しぶりです、ハラダのラスクさま。こちらは自分用ね皆さまにはラスクとサブレのセットです。
 
 
たまーに札幌のデパ地下なんかに期間限定で出店してることもありますよみかけたら食べてみてください本当に美味しいのです。ただならぬ美味しさです。
 
 
 
 
ゆうこりんからお土産いただきましたこちらも銘菓ですね、雪やこんこ。美味しさが安定してます。
 
 
 
 
お世話になってるディーラーの村井さんからはホワイトデーにマカロンをマカロンって女子って感じで嬉しい
 
 
お二方とも、ありがとうございました!美味しく美味しくいただきました〜
 
 
 

|

« いそがしさんがつ | トップページ | さんがつのまとめ »

おいしいこと」カテゴリの記事