« おいすぃーつ。 | トップページ | ☆4月の定休日☆ »

さんがつのまとめ

忙しい忙しいと言っていたらあっという間に走り去っていった3月
 
 
3月もたくさんのいただきもの。
 
 
ともみちゃん&しーちゃん、ゆうき&こうちゃん、たかちゃん、札幌から遊びに来てくれたなつめちゃん、小さなお友達のリコ、ゆかお姉さん、こずえ、アキ&アキママ、なおさん、荒ちゃん、ありがとうございました
 
 
すっかりみんなの優しさに甘えてまーるくなりつつあるわたし。。。明日から4月だし、少女時代に近づくためにまた少しずつ頑張らなければ…と思うわけでございます。
 
 
 
 
ふぐさん。服がブカブカで、気づいたら脱げてしまっていた。もしかして痩せた
 
 
いえいえ、しばらく病院通いのコタロウに着せていたら服が伸びただけ〜
 
 
 
 
なーんだ。笑
 
 

|

« おいすぃーつ。 | トップページ | ☆4月の定休日☆ »

日々のこと」カテゴリの記事