« うまうま☆ | トップページ | ☆5月の定休日☆ »

散歩のおとも…?

最近毎日30分早く起きて散歩始めてみることにしました。
 
 
 
 
なかなか気持ちよい!
 
 
これも私の健康とシカマルのダイエットのため。続けられるところまで頑張ります〜。
 
 
こないだ散歩のおともに付いてきた子。
 
 
 
 
猫たん!
 
 
なーんか散歩中ふぐさんが後ろ振り返ってソワソワしてるから何かな〜?って振り向いたらどっかの猫たんが付いてきてた。笑
 
 
ふぐさん見かけによらずケンカっぱやいので、咄嗟に小脇にかかえて小走り。
 
 
のんびり男子チームも猫たんの存在に気づくも、ありがたいことに終始マイペース。私のダッシュに引きずられるように帰宅。。。したら、猫たんも家まで来ちゃいました。笑
 
 
 
 
ガラス越しにケンカを売る3人と平然としてる猫たん。
後で触りに行ったらものすごく懐っこい子で可愛かったですまた会えないかなぁ。
 
 

|

« うまうま☆ | トップページ | ☆5月の定休日☆ »

ふぐのこと」カテゴリの記事