« デルモな一日 | トップページ | 新作 »

うまかもん

エイプリルもうまかもん
 
 
おねえ、こず、まど、myマム、ありがとう
 
 
 
 
布音のみゆきさんからいただいたえびせんアラカルト最近えびせんにハマりにハマっている私。どストライスなおやつにビックリありがとうございました
 
 
そんな布音さんの手作り雑貨、たくさん入荷しました近々商品紹介しますね〜。すごく可愛いです
 
 
 
 
これは先月、荒ちゃんからいただいたシガレットクッキー。よーくみると「東方神起」クッキーだった
 
 
味も美味しかった〜さすが東方神起。荒ちゃん、ありがとう!
 
 
 
 
こちらは初めて飲んだすず音。
 
 
スパークリング日本酒です。nico.近くのコンビニのようでコンビニじゃないところに売っているのですが、ずっと気になっていて。こないだ初めて飲んでみたの。
 
 
美味しい〜甘くて飲みやすい。ので、とっても危険!笑
 
 
気になった成人の方は試してみてくださいね。コンビニのようでコンビニじゃないところに売っています。
 
 
 
 
そして久しぶりに豆灯でまったり
 
 
話がバラバラだけど、やはり美味しいエイプリルです
 
 

|

« デルモな一日 | トップページ | 新作 »

おいしいこと」カテゴリの記事