« 5月に | トップページ | こっちゃんも看板犬 »

My365

あっ!!!という間に5月も半ばとなってしまいました。笑
 
 
風邪ひいたりなんだりしていたらブログもすっかり休み気味に…いけないいけない
 
 
そんな間にまたまた色んなものいただいてしまいました。
 
 
 
 
ミキさんからは韓国初「ザクロ酢」を。ミキさんオススメは豆乳割りすごく飲みやすくて美味しい〜ミキさん、ありがとうございました!これで健康に美しくなります
 
 
 
お久しぶりのはんさんからは大好きなオランダ焼き。
 
 
 
 
知る人ぞ知る、美幌の銘菓クリームには普通にチーズが入ってて、甘くてしょっぱいカステラケーキ。チーズクリームじゃない、チーズが入ってるところがなんとも素朴で大好きなのです。はんさん、ありがとう
 
 
あさみはマック、りむちんはドトールカフェラテ(めっちゃ美味しかった!)、ゆーきはコンビニスイーツ、なおさんは抹茶ラテ、いつもいつもありがとうございます!
 
 
さてさて、最近ハマってるアプリ
 
 
 
 
My365。1日1日を写真に納めて自分なりのカレンダーができるのです。
 
 
これで色々な方の写真を見まくっているのですが、みんなかなり可愛い目がいくのはやっぱり動物の写真かな。リラックマご飯を作ってる方の写真が見たくて始めたんだけど、すっかりハマってしまいました。
 
 
ユーザー名は「fugunico」ですもしやってる方はフォローミーです。
(ちなみにInstagramもfugunicoです)
 
 
 
 
 

|

« 5月に | トップページ | こっちゃんも看板犬 »

日々のこと」カテゴリの記事