« あまぞん | トップページ | 出ましたっ!! »

アマゾン

またまたamazonから〜。
 
 
 
 
これまた大好きなワンオクロックのDVD。去年忘れもしない、あの伝説のおっちょこちょいを発揮してしまった(12/16のブログ参照)ライブのツアーファイナルDVD出ました。
 
 
ツアーファイナルとあって若干声や音程が不安定だったけど、全力で歌う姿に元気もらいました。
 
 
今年は夏フェス、JOINもRISINGも出演が決まっています。
 
 
悩むー。。。
 
 
そして言い忘れてましたが、先々月(だったかな?)、いよいよ入っちゃいました。
 
 
 
PTA!
Perfumeファンクラブです。笑
 
 
いやー、Perfume可愛い。
この間WOWOWでPerfumeツアーの放送があったんだけど可愛すぎてかっこよくて。これまた頑張ってる姿に元気をもらい、あーちゃんの涙にすっかりもらい泣き。
 
 
次のツアーは絶対に行くんです!だからこそのPTA!笑
 
 
そんなPerfumeもRISING出演が決定しています。
 
 
うーん、行くしかないか。。。
 

|

« あまぞん | トップページ | 出ましたっ!! »

日々のこと」カテゴリの記事