« ☆5月の定休日☆ | トップページ | My365 »

5月に

5月になりました。みなさんGWは楽しんでいる頃ですかね?
 
 
この時期は遠方からのお客さまが何名かいらっしゃってくれるので、嬉しい再会のGWを過ごしてます
 
 
そしてまたまた美味しいものをいただいたり…いつもありがとうございます
 
 
 
 
札幌からお越しのなな&ひな&りおちゃんパパママからいただいた、資生堂パーラーのジュース。
 
 
コラーゲンやビタミンCまで入ってるビューティージュースですありがとうございます!これ飲んで夏までには美しく…笑
 
 
 
 
こちらはボルデルご夫妻さまからいただきましたトマトスナック!初めてみた!
 
 
おそるおそる食べてみる…美味しい〜サクサクなスナックなんだけど味はしっかりトマトで、しかもジューシーどんな風に作ってるか気になります…
 
 
食べてみたい方はぜひ!雑貨屋Revoさんにあるみたいです。赤沼さん、ありがとうございました
 
 
さわこ、あやかちゃん、ともみちゃん、しーちゃん、よねちさんからもいただきもの、ありがとうございました
 
 
そしてnico.にも雑貨が増えてます手作りのくるみボタンやストラップがありますよnico.にいらした際には見ていってくださいね。
 
 
 
 

|

« ☆5月の定休日☆ | トップページ | My365 »

日々のこと」カテゴリの記事