« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

あっというま

姪っ子が誕生して10日。月日がたつのは早いものです。
 
 
 
 
うちのふぐさんも赤ちゃんに興味津々!
 
 
たまーに赤ちゃん連れで来てくれるお客さまもいるので見慣れてはいるのですが、こんなに毎日赤ちゃんに接する機会がないので戸惑っています。
 
 
焼きもちまでは焼いていないようですが。不思議な生き物だと思ってるみたい。
 
 
 
 
早く一緒に遊ぶ日が来るといいなー。その時は確実にいじめられるでしょうけど。笑 
 
 

|

出ましたっ!!

妹ちゃん、無事に出産いたしました!
 
 
 
 
可愛い可愛い女の子。
 
 
出産は壮絶だけど、この世に産まれてきてくれた感動は何とも言い表せない。大切な宝物ができました。
 
 
妹ちゃんもよく頑張りました。
姪っ子ちゃんに会わせてくれてありがとう。
 
 
これからは想像どおり、かなりの伯母バカを発揮することとなるでしょう。楽しみです
 

|

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »