« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

あっっっっ!

あっっっという間!
 
 
まさにあっっっという間に1ヶ月が経ってしまいました!
 
 
いろいろと忙しかったわけなのですが、言い訳はしません。
 
 
サボりです。笑
 
 
心温まる差し入れやお土産、たくさんたくさんありがとうございます!名前をのせきれないので省略させていただきますことお許しください
 
 
とくに何もせずボーーっとしていたら7月になっていたわけですが、先月産まれた姪っ子は脅威的な可愛さをみせております。
 
 
 
 
子育てを初めて間近でみて改めて思う、世の中のお母さん大変なんだね!頑張ってますね!!
 
 
一日中の赤ちゃんのお世話、何かしらの心配事、本に書いてある通りになんてならない・できない。それでも我が子はかわいくて愛しくてね。目に入れても痛くないって本当だ。
 
 
まぁ私の場合、我が子じゃないですが。笑
いつか来るはずの(来てほしい)育児のために近くでお勉強中ってところです
 
 
それにしても本当に我が子のように可愛い可愛い姪っ子。子育てをみてると親への感謝の気持ちも芽生えます。
今まで愛情いっぱい注がれて大切に大切に育ててくれたんだなぁ。ありがとう。
 
 
そんなこんなで大切に育てられて早34年。34歳の誕生日ももう少し(あと15分!)。めでたいです
 
 
今年は自分へのご褒美にお財布とPerfumeのDVDを贈ります
 
 
おめでとう、自分
 
 
 

|

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »