« あっっっっ! | トップページ | ☆9月の定休日☆ »

はちがつ

8月も終わろうとしているのに、暑い。暑い。暑い!みなさんいかがお過ごしですか?暑いのは嫌いじゃない、むしろ大好きなわたしです。
 
 
またまたブログをサボってしまったので(ならやめろって?笑)、思い出いっぱいの8月を振り返ってみましょう。
 
 
 
 
念願のオーチャードグラス、オンネトー、鶴雅のランチバイキング、焼肉も何回も何回もしたし、お祭りにも行った。花火もしたし、見たし。
 
 
8月は歳もひとつとりました。
 
 
仲良し友達やお客さまに贈り物いただいたりもして、ありがとうございました
 
 
 
 
姪っこちゃんは2ヶ月。よく笑うようになりましたよ〜。可愛いです。
 
 
 
 
ほ〜ら、可愛いねぇ。
 
 
 
 
僕も、可愛い…よ?  笑
 

|

« あっっっっ! | トップページ | ☆9月の定休日☆ »

日々のこと」カテゴリの記事