« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

ONE OK ROCKと10月のお休み

今日はONE OK ROCKのツアーのチケット一般発売日でした。
 
 
朝イチでお近くのローソンへ。
 
 
先客がいたらどうしようと思いましたが、なんのその。むしろお客はわたしひとり。笑
 
 
ロッピーと格闘するも数分。
 
 
すんなりチケットが取れました。今回もスタンディングもみくちゃの自信がまったく無いので2階席
 
 
なんだ?北海道では人気が無いのか?なんでこんなにすんなり??
 
 
チケットがあっさり手に入った事に疑問を抱きましたが、10分後にウェブでみたらSOLD OUT。
 
 
どうやら私はラッキーだったみたい。わーい。ありがとう、近くのローソン。
 
 
 
 
というわけで、10月5日(金)は誠に勝手ながらお休みさせていただきます。
 
 
楽しみ
 

|

かごちゃん

いつもお世話になっております、手作り作家の布音さん。先日来ていただいた時にとても素敵なかごバッグを持っていらして。
 
 
お友達の手作り作品だというので、私もちゃっかりお願いしちゃいました。
 
 
 
 
コロンとしてて可愛い!
 
 
 
 
中にはポケットも付いていて実用的です。
 
 
この夏ずーっとかごバッグが欲しくて探していたんですが、なかなか気に入ったカタチや大きさのものがなくて。。。
こちらは「オーダーメイド」(かっこいい!)なので、カタチや大きさや色もわたし好みに作っていただいて。とてもベストなものに出会えて嬉しい〜♪ 
布音さん、ありがとうございましたまだ少し残暑が続くということなので、夏気分で使いたいと思います。
 
 

|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »