« ☆9月の定休日☆ | トップページ | ONE OK ROCKと10月のお休み »

かごちゃん

いつもお世話になっております、手作り作家の布音さん。先日来ていただいた時にとても素敵なかごバッグを持っていらして。
 
 
お友達の手作り作品だというので、私もちゃっかりお願いしちゃいました。
 
 
 
 
コロンとしてて可愛い!
 
 
 
 
中にはポケットも付いていて実用的です。
 
 
この夏ずーっとかごバッグが欲しくて探していたんですが、なかなか気に入ったカタチや大きさのものがなくて。。。
こちらは「オーダーメイド」(かっこいい!)なので、カタチや大きさや色もわたし好みに作っていただいて。とてもベストなものに出会えて嬉しい〜♪ 
布音さん、ありがとうございましたまだ少し残暑が続くということなので、夏気分で使いたいと思います。
 
 

|

« ☆9月の定休日☆ | トップページ | ONE OK ROCKと10月のお休み »

日々のこと」カテゴリの記事