« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

おひさしぶりです

おひさです(*^^*)


ものすごくお久しぶりになってしまいました。。
先月二つ折り携帯からの卒業を果たしたわけなんですが、なぜかうまくブログがアップできない事態(>_<)


いつも携帯からさくさく更新してたのに--、まぁまず写真がうまく挿入出来ない。


ココログアプリ、なぜか使えない。


PCからは面倒だし。


私のiPadからは写真がアップできないし。


いつでもどこでも更新出来るのが便利だったんだけどなー。早くココログアプリ使えるようにならないもんかと願いまくってます。アメブロとかに引っ越そうかな。


取り急ぎこれだけ言いたかった。先月も今月もいただき物、ありがとうございました!!本当にありがとう☆


1351086244936.jpg


じゅんちゃんからもらったー!!士幌にしか売ってないポテチなんだって。めっちゃ美味しかったぜ!


1351086264680.jpg

| | コメント (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »