« 忘れられない11月 | トップページ | 忘れられない11月の装い »

忘れられない11月 その2

そして11月もうひとつのビッグイベント。


妹ちゃんの結婚式がありました☆


妹2も東京から帰ってきて(ばぁちゃんの時もなので贅沢に今月2度目の帰省!)終始賑やかでした。


1354361711442.jpg

妹ちゃん。お美しい。




1354361731987.jpg

担当したのは仲良し従姉妹ねえちゃん。ねえちゃんの最高の腕により本当に素敵な花嫁になりました。式に出席しながらのヘアメイク担当。ねえちゃん頑張りました。さすがっっ!!




1354361744201.jpg



結婚式はというと、神前式の厳粛な雰囲気をおとぼけ従兄弟が笑いに変えるというハプニング!私は着付が苦しすぎて息が出来ず顔面蒼白!!笑

せっかくの場だったのにとんだ神前式でした。

苦しすぎる着付は披露宴前に従姉妹ねえちゃんにバババっと直してもらい事なきを得ました。




披露宴では妹ちゃんの親友からのスピーチとサプライズスライドショーに最初っから泣かされ、旦那の友人の余興に飛び入りで従兄弟が混ざったり、夫婦が用意した思い出スライドで涙を誘うと思いきやまさかの笑いが起きたり、両親へは筆下手な妹ちゃんが一生懸命書いた心のこもった手紙で感謝を伝え、涙涙。




でも笑顔の溢れる幸せいっぱいの素敵な式でした。



1354361756795.jpg

ゆのちゃんも頑張ったよ♪




そんなわけで、11月は盆と正月が一緒にきたみたいな目まぐるしさ。 お休みもたくさんいただいてしまって、ご迷惑をおかけしました。

明日からは師走。振り返ると色んな事があった2012年、ハッピーな気持ちで締めくくれるように頑張ります☆



1354361769814.jpg

幸せそうな2人♡




1354361784157.jpg

振袖カメラマン、妹2。




1354361798204.jpg

じいちゃんとばあちゃんにも晴れ姿見てもらえるように。




1354361812499.jpg

仲良しイトコ勢揃い!





1354361828203.jpg

引き受けたはいいけど日にちが足りなすぎて、数時間で作ったウェルカムボード。出来上がりは少々不本意だけど喜んでくれたので良しとする。笑




1354361844647.jpg

別れを惜しむ妹2と姪っ子 in 女満別空港。



|

« 忘れられない11月 | トップページ | 忘れられない11月の装い »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忘れられない11月 | トップページ | 忘れられない11月の装い »