« ☆12月の定休日☆ | トップページ | ことよろ »

祝福

妹ちゃん夫婦の結婚記念日でした。


早いもので、もう1年経つのね〜。


昨日はお祝い☆

Image

はい、恒例のケーキ。笑
これをやりたかっただけです。笑
旦那さんがジャパネットタカタ、ゆのちゃんに至っては大阪のおばちゃんにしか見えないねって。笑
面白くて笑えます!


Image_2


いつまでも仲良し夫婦でいてね。
おめでとう☆

|

« ☆12月の定休日☆ | トップページ | ことよろ »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆12月の定休日☆ | トップページ | ことよろ »