« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

ことよろ

今年も順調に始まって、1月が終わってしまいました。笑


雪かきに追われてくじけそうになった1月。もう雪は降らないことを祈ります。


先月も今月もたくさんの差し入れ、お土産、ありがとうございました☆美味しく美味しーくいただきました!


そして気づけば今月、11日でnico.は5周年を迎えました。

愛し愛され5周年。本当にありがたいことです。幸せもんです。


Image



以前お世話になっていた美容室のオーナーからはお祝いに可愛いバルーンが届きました。嬉しい!!


バルーンのお祝いっていいですね。20日経ってもしぼまずバルーンはまだまだパンパン。可愛いまんまの姿で飾れています♪

先生、ありがとうございました!!


nico.を、ふぐさんを、愛してくれているみなさま、これからも末永くよろしくお願いいたします☆



さてさて、ここからは伯母バカTIME♡

姪っ子殿も7ヶ月半になりました。


Image_2



Image_3

Image_4



ずりばいも上手になって行動範囲が広がりました。
ご飯も食べるのが大好き。

成長って本当に早くてもったいない!

でも今は色んな事が出来るようになってきた姪っ子殿と遊ぶのが楽しみで仕方ありません♪

Image_5


もちのろん、お犬さまたちも元気ですよ〜!!


|

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »