« お守り | トップページ | 春の訪れ »

おいわさま

ふぐさんの、、、顔が、、、腫れた。。。!



Image

実物はもっともっと腫れてた!ふぐさんがおいわさんに(>ω<、)



笑い事じゃないので慌てて病院へ行ったら腫れの原因は何らかのアレルギーとの事。お薬と注射ですっかり元どおりのふぐさんになりました。



ふぐさんはアレルギー体質なので食べ物など気をつけなきゃいけないんだけど、うっかりひとかけあげたアーモンドバウムクーヘンがいけなかったのかも。。。

ごめんよ、ふぐさん。もう絶対に人間の食べ物はあげないからね。。。!



Image_2

えΣ(゚д゚*)

って顔してもダメ。笑



Image_3



そんな私はなっちゃんからカフェオレ、しーちゃんとともみちゃんからコーヒーとお菓子いただきました♡

甘いものチャージします♪ごめんね〜ふぐ♡

|

« お守り | トップページ | 春の訪れ »

ふぐのこと」カテゴリの記事