« ふグッズ | トップページ | おいわさま »

お守り

昨年亡くなったmyばぁちゃん。

まだ本格的には片付けていなかったばぁちゃんの部屋を今日みんなで集まって片付けたみたいなのですが、その時バッグの中からこんなものが出てきたので見せてくれました。



Image

私が作ってあげた四つ葉のお守り。いつ作ったのかも覚えていないんですが、小学生の時なのかな?

ばぁちゃんは今まで大切に持っててくれたみたい。

我ながら優しい孫だな!笑

だし、大切に持っててくれたことに感動!(持っていた事を忘れてたって可能性もありますが、、、笑)
ばぁちゃんありがとう!




これが今出てきたのも何かの縁。今年私は前厄なので、自分で作ったこのお守りで厄から身を守りたいと思います!



今日のふぐさん


Image_2


ゆのちゃんのおもちゃが欲しくてたまらなーい。。。



最近は自分のリンゴもそっちのけで、このアヒルのガー子が欲しくてたまらない様子。絶対に破壊するのであげませんけどね!


そんなある日のゆのちゃんは


Image_3


私の背中でまったり☆笑

|

« ふグッズ | トップページ | おいわさま »

日々のこと」カテゴリの記事