« おいわさま | トップページ | おひなさま »

春の訪れ

暦は立春。日が長くなってきて、まだまだ寒い毎日だけど何だかウキウキします。



節分ということで神社にお参りに行ってきました。今年は前厄!



Image_2


いつもお世話になっている地元の神社さま。今年もよろしくお願いいたします。。。



Image_3

年末は北見神社に茅の輪くぐりに行きました。気づけば毎年くぐれてる☆



小学生の時は神棚の真下が私の勉強机、現在の居間での私のくつろぎスペースも神棚の真下、という風にきっと神さまに守らている私なので、行ける時は出来るだけ神社に足を運ぼうと思ってます。日々のお礼と少しだけ願い事を。笑



みなさま、豆はまいたかな?今年一年みなさまにとって良い年でありますように。



Image_4


|

« おいわさま | トップページ | おひなさま »

日々のこと」カテゴリの記事