« 春の訪れ | トップページ | ☆3月の定休日☆ »

おひなさま

お雛様、飾りました〜。



Image_5



何年ぶりにきちんと出したんだろう。。。久々みたら立派だなぁ。



Image_6


去年なんてこーんな雑な感じだったしね。笑

お雛様たちもさぞかし喜んでいる事でしょう!

さすが初孫、初節句!


そして明日はバレンタイン♡私は毎年もらうばっかりです。



Image_7




大好きなブラウニーにこんな可愛いバージョンがあるなんて!!

こちらはみゆきちゃんとアヤヤにいただきました!


あさみちゃん、あいちゃん、おねえサマにもいただきものを、、、

みんな、ありがとーーー!!!


インフルエンザや風邪が流行ってます。お気をつけくださいね!

|

« 春の訪れ | トップページ | ☆3月の定休日☆ »

日々のこと」カテゴリの記事