« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

いちねん

ゆのちゃんただいま11ヶ月、来月で1歳です☆早っっ!!


1369899960730.jpg



ウチに飾ってあるフォトフレーム。1ヶ月1ヶ月の成長を収めてきましたが、残すところあと1歳の写真1枚となりました。(1歳の写真は真ん中に入ります☆)


my first year ー



この世に誕生して、お宮参りの1ヶ月、初めての向日葵畑2ヶ月、100日の写真を撮った3ヶ月。



初めての寝返り4ヶ月、初めての結婚式5ヶ月。


初めてのクリスマス6ヶ月、初めてのハイハイ7ヶ月。


初めてのつかまり立ち8ヶ月、9ヶ月には広報の表紙になりました。笑


10ヶ月は初めてのお熱の日々。11ヶ月はつかまらないで立っちができるように。



ゆのも家族も何でも初めてだった貴重な宝物の1年。ゆのにとっても素敵な1年になったかな?

私もゆのが産まれて、伯母としてとっても楽しい1年を送れました♪さて1歳はどんな表情を見せてくれるかな。楽しみです。


|

さみさむGW

1367377507900.jpg


5月になったというのに。あんまり寒いもんだから、ヒーター前でくっつくふたり。

1367377524792.jpg


ふぐさんを枕にくつろぐこっちゃん。

1367377533927.jpg


ずいぶん上質なツヤツヤ枕ですね♪(´ε` )


1367377544283.jpg

こちらは土佐犬の、、、あ、間違った。パグのシカマルさま。
土管じゃないですよね。。。?笑

|

☆5月の定休日☆

5月のお休みは



6日(月)



10日(金)〜 12日(日) ※臨時休業



19日(日)



27日(月)


です。

5月は私用で臨時休業が入ります。そのかわり13日と20日は月曜日ですが営業させていただきますので、よろしくお願いいたします。

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »