« さみさむGW | トップページ | ☆6月の定休日☆ »

いちねん

ゆのちゃんただいま11ヶ月、来月で1歳です☆早っっ!!


1369899960730.jpg



ウチに飾ってあるフォトフレーム。1ヶ月1ヶ月の成長を収めてきましたが、残すところあと1歳の写真1枚となりました。(1歳の写真は真ん中に入ります☆)


my first year ー



この世に誕生して、お宮参りの1ヶ月、初めての向日葵畑2ヶ月、100日の写真を撮った3ヶ月。



初めての寝返り4ヶ月、初めての結婚式5ヶ月。


初めてのクリスマス6ヶ月、初めてのハイハイ7ヶ月。


初めてのつかまり立ち8ヶ月、9ヶ月には広報の表紙になりました。笑


10ヶ月は初めてのお熱の日々。11ヶ月はつかまらないで立っちができるように。



ゆのも家族も何でも初めてだった貴重な宝物の1年。ゆのにとっても素敵な1年になったかな?

私もゆのが産まれて、伯母としてとっても楽しい1年を送れました♪さて1歳はどんな表情を見せてくれるかな。楽しみです。


|

« さみさむGW | トップページ | ☆6月の定休日☆ »

日々のこと」カテゴリの記事