« グッバイ6月、グッバイ上半期 | トップページ | ☆7月の定休日☆ »

舟を編みました

久しく映画を観ていなかったのですが、先日どうしても観たい映画があって久しぶりに行ってきました。



Image



舟を編む。大好きな大好きな松田龍平が主演。



期待を裏切らなかった。クスっと笑えるところあり、ホロっと泣けるところあり、心温まる優しい映画でした。



帰りにパンフレット買おうと思ったら完売しててショック!!

仕方なくオークションでゲットしました。届くのが楽しみ♡

|

« グッバイ6月、グッバイ上半期 | トップページ | ☆7月の定休日☆ »

日々のこと」カテゴリの記事