« ☆6月の定休日☆ | トップページ | グッバイ6月、グッバイ上半期 »

おめでたいこと

ゆのちゃん、本日めでたく1歳になりました♡




まだまだ歩かないなぁって思ってたら、誕生日前日の昨日突然歩き出し。Σ(゚д゚*)




お祝いの席ではお餅をしょって平然と歩いておりました。笑


Image



Image_2


Image_3


これからますます成長が楽しみ☆

私もピッカピカの伯母1年生が終わり、いよいよ伯母2年生。色々頑張ります!!



こっちゃんはめでたく5歳になりました♡


Image_4




ふたりともおめでとう♡

|

« ☆6月の定休日☆ | トップページ | グッバイ6月、グッバイ上半期 »

日々のこと」カテゴリの記事