« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

8月まとめ

8月、myバースデー月間が終わろうとしています。



大好きな8月!グッバイ8月!!



8月も楽しく仕事させていただき、楽しく過ごしました!



初!香りゃんせ公園。

初!チャチャワールド。

初!流氷公園。

久しぶりに太陽まつりや地元盆踊り。


子どもがいないとなかなか足を踏み入れない場所ですが、今年は心強い姪っ子がいます。

姪っ子を遊びに連れて行くフリをして私が楽しみました。笑

こういう場所大好き♡童心に帰れるからでしょうか?

まだまだ雪は降りません、降らせません。雪が降るまではアクティブに遊んで歩こうと思います。



本ちゃん、順ちゃん、純ちゃん、山崎さん、あらちゃんしーちゃん&薫くん、ゆみねえちゃん、りえぴょん、めぐさん、こず、あき、おかださん、みっきゃ、ゆかねえさん、ごとうさん、のぶさん、あべさん、こぐさん、ともちゃん、ももちゃん、おねえ、なおさん、よっち、あやや、ゆなちゃん、あやかちゃん、米地さん、坂下さん。


心のこもった差し入れ・各地のお土産・手作りお菓子・お野菜・果物をありがとうございました♡


Image


|

☆8月の定休日☆

8月のお休みは


5日(月)

12日(月)

19日(月)

25日(日)

26日(月)


です。


今月の日曜日お休みは第4日曜日の25日にいただきます。

よろしくお願いいたします。




Image


|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »