« 営業日増やしました | トップページ | ☆1月の定休日☆ »

2015年まとめ

怒涛の多忙の12月も早1週間を終え、ありがたい事にやはり忙しさを感じております。慌ただしくて気忙しい!さすが師走!

そんな2015師走ラスト迎える前に今年を振り返ってみる事にしようかと。覚え書きの意味もこめて。

(ちなみに私の気持ちの中ではもうすでに今年は終わっています。笑)


今年2015年は本当に本当にいろんな事を考えさせられた、のほほんと生きてきた私にとっての人生の学び?の年だった気がします。

いい事も悪い事も、楽しい事も辛い事も、今の事も将来の事も、考えたり考えるのやめたり、自分の事を見つめ直したり気づかなかった発見があったり、いっぱい泣いたしそれ以上に笑ったし、忙しかったけど充実した、振り返っても忘れる事のない2015年、そんな年でした。



そんな色んな意味のいっぱいいっぱいを経て、2016年はすごく成長出来るといいな。そして来年もたくさん笑ってたいなって思ってます。

そんな私の笑顔の素、大好きな姪っ子ちゃん。






今年で3歳になりました。






あらためて、大きくなったなー。

もう赤ちゃんではなく、おしゃべりも上手なのですっかり大人の仲間入り。可愛いけどさみしい。。。

でも私の事を大好きでいてくれて、私も姪っ子どのが大好きで。毎回会うと幸せな気持ちにさせてくれる大切な存在。
本当に感謝。
最近のドラマの影響ではないですが(コウノドリね。)、本当に生まれてきてくれてありがとう!って思います。



来年はどんな可愛い姿見せてくれるのかな。どんな思い出が出来るかな。


そんな楽しみな気持ちも胸にしまいつつ、2015年総決算、元気に笑顔で頑張ってまいりたいと思います。
私の辞書にはクリスマスも忘年会もないのだ!ただただ大みそかを無事に迎えられますように。



最後に、ニコに来てくれた大好きなお客様方、家族、友達、私に今年関わってくれた全ての人たちに感謝。

ご先祖さま、神様、仏様、無事に2015年を終えられそうです。いつも見守ってくれてありがとうございます。



2016年はさらなる成長と飛躍の年にするべく、大きくなってまいりたいと思います。

身体は少し小さくしていきたいと思います。笑



それではみなさま、メリークリスマス&よいお年を!
本当に本当にありがとう!



|

« 営業日増やしました | トップページ | ☆1月の定休日☆ »

日々のこと」カテゴリの記事