« ☆9月の定休日☆ | トップページ | ☆11月の定休日☆ »

☆10月の定休日☆

こんにちは!

10月のお休みは


5日(水)※臨時休業


10日(月)※祝日


17日(月)


24日(月)


31日(月)


です。


5日水曜日は臨時休業させていただきますので、よろしくお願いいたします。








先日お休みをいただいて結婚式に出席してきました。久しぶりの結婚式!しかも従兄弟のだったので、仲良し親族大集合でそれはそれは楽しいお式でした。

小さなプリンセスも頑張ってましたよ♡結婚式は何度出席してもいいもんですね。

また出たいな。

誰か結婚しないかな。。。

|

« ☆9月の定休日☆ | トップページ | ☆11月の定休日☆ »

仕事のこと」カテゴリの記事